ゴール

b0208444_2126260.jpg

とうさんが、ゴールした。
マラソンは人生そのものだというけれど、
今回の出場では、本当にそうだな、と思った。
とうさんは、約束を果たして、目標タイムを出した。

今年二つの夢が叶った、と言ったとうさん。
子ども達もそんなとうさんの姿を見るのが楽しそうだった日曜日。
[PR]
by Dai_tenohira | 2010-11-02 21:28 | かぞく | Comments(12)
Commented by mira(TOMOMI) at 2010-11-03 23:00 x
ご無沙汰してます。
とうさん、笑顔が素晴らしいですね。
2人のチャイルドの笑顔も。
懐かしくて、NZへ飛びたくなりました。
お会いしたいです。(笑い)
Commented at 2010-11-03 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dai_tenohira at 2010-11-04 20:01
*miraさん*
どうもありがとう!この間の日曜日にオークランドマラソンがあり、とうさんは学生の時以来の十○年ぶりのフルマラソンでした。
こつこつ練習していて、4時間をきることができて大喜びだったよ〜
(私たちはゴールの場所を間違え、結局走る姿は一度も見れず・・・というオチつきでした☆)

miraさんもお仕事などなど充実した毎日でしょう!
ぜひぜひ、またNZに戻って来てくださいね〜〜〜
子ども達もみんなで待ってますヨ!
Commented by dai_tenohira at 2010-11-04 20:05
*鍵コメさん*
コメントを本当にありがとうございました!
こちらも大変ご無沙汰しておりました。いつもどうしてるかな〜と思いつつ、なかなかメールできず・・・こうしてまた近況が聞けてとてもうれしいです。

そうですか、懐かしいみなさんとお会いできたんですね!
いつまでも続く素晴らしい輪ですね。そんなお話を聞くだけでわたしも心はNACに一気に戻ります。よかったら写真を送ってください!!
アドレスは、hotmailはもうほとんと使っていません・・・
macの方のアドレスはご存知でしょうか・・・(それも変わっていません。)もしよければ、そちらに。。ご存じなければhotmailでかまいません!どうぞよろしくお願いします!
みんな元気ですか?どうぞよろしくお伝えください。
Commented by 鍵コメより at 2010-11-05 01:44 x
また繋がって良かったです(^^)。最近メールのやりとりをしていたのはmacの方のアドレスだと今判明しました。なので、そちらの方にまた写真を添付してメールしますね~。
マラソン、4時間を切ったんですか?!す、すご~い!!
Commented by Dai_tenohira at 2010-11-06 13:17
*鍵コメさん*
どうもありがとうございます!
楽しみにしています。

タツ先生、8年前のLAマラソンは途中リタイアで大変悔しい思いをしましたもんね・・・まさにリベンジのマラソンでした。
そう思うと、完走した鍵コメさんは本当にすごかったですね!!!わたしには・・・とても無理です。
Commented by Chie at 2010-11-07 15:14 x
タツさん、ほんとに頑張ったねぇ。行きのフェリーで会った時はびっくりしたよ。
あやちゃん、ゴール地点で家族写真撮ってくれてありがとねー。
お陰でいい記念になりました。
来年は、一緒にスタート地点まで行く??(笑)
Commented by かつみ at 2010-11-22 20:02 x
フルマラソン完走おめでとう!
僕は10Kmをやっと1時間切るくらいです。
とてもフルマラソンなど無理です。

しかし、おっさんになったねえ。
僕もだけど。。。
Commented at 2011-01-01 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DAI_TENOHIRA at 2011-01-08 08:39
*Chieさん*
あけましておめでとう!(コメント、たいっへん遅くなってごめんね.)
この日は、本当にびっくりしたね!茶坊さんも走るなんてまったく知らんかったから・・・
来年は、ぜひ一緒にスタート地点にいきましょう!?
いやぁ、やっぱり今度はゴールで待ってるのを目標にし四日な・・・
Commented by DAI_TENOHIRA at 2011-01-08 08:43
*かつみさん*
あけましておめでとうございます!今年も変わらずどうぞよろしくお願いします。お返事が大変遅くなってしまってすみません。(↑の記事にもちょっと書きましたが、ちょうどつわりが始まり、この数ヶ月ブログに向かう余裕がまったくありませんでした・・・)
かつみさんも、マラソンを走っているんでしょうか?
10kmを1時間切るってそれはなかなかすごいんでは!?
ぜひぜひ今年はこちらで一緒に走りましょう!!

しかし、おっさんになったでしょう。もうこちらにきて7年が経ちますもの・・・
お互い永遠の少年(?)で、今年もがんばりましょうね!
Commented by DAI_TENOHIRA at 2011-01-08 08:47
*鍵コメント2さん*
あけましておめでとうございます。
お知らせを誠にありがとうございます!
わたしも体調がしばらく優れず、今年は何もしない年末年始になってしまいました。
これでまたご連絡できそうで、本当にうれしいです。

鍵コメさんも、まだまだ相変わらずランナーなのですね!
いい目標です。東京マラソン、完走がんばってくださいね!!
応援しています〜

いつの日か、一緒に走る日を私たちも楽しみにしています。(オークランドマラソンは、毎年10月ですヨ!日本からツアーで大勢来られています!)

今年もよい年となりますように・・・


ニュージーランドの生活のことを、小さな小さな日記から


by Dai_tenohira

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
てしごと
かぞく
くらし
ごはん
おやつ
しぜん
ともだち
たび
シュタイナー
わんぱく塾

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

てのひら日記 ~honw...

外部リンク

2010年9月以前の記事はこちらをご覧ください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
環境・エコ

画像一覧