人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ニュージーランドと福岡での暮らしのことをちいさなちいさな日記から。


by Dai_tenohira

カテゴリ

全体
てしごと
かぞく
くらし
ごはん
おやつ
しぜん
ともだち
たび
シュタイナー
わんぱく塾

以前の記事

2018年 02月
2017年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

てのひら日記 ~honw...

外部リンク

2010年9月以前の記事はこちらをご覧ください。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

誕生日には

誕生日には_b0208444_19121079.jpg


先日は、私の誕生日でした。
自分の誕生日はあまりめでたいものではなくなってきましたが、
家族とお友達がお祝いを言ってくれる一年に一度の日は、やっぱりうれしいものです。
こうやって、元気に生きていることに感謝して。
そして、「おめでとう」と言ってくれる家族や友人が周りにいてくれることにも感謝して。

みなさん、どうもありがとう!




再会を果たした中学の同級生ゆうさん(→姉御肌でリーダー格だったその同級生は中学のときからみんなに「さん」づけで親しまれていました☆)にいただいたプレゼント。
庭に咲いていたという色とりどりの美しい花のブーケと彼女が愛する多肉植物の寄せ植え。
そしてお赤飯に押し花のカード。
まさかゆうさんにこうしてお誕生日を祝ってもらえる日がくるなんて思いもしなかったから、このお祝いは感無量でした。
美しい花たちはゆうさんそのものです。ありがとう〜〜

誕生日には_b0208444_19193798.jpg

そして凛からのプレゼント。(もともと持ってる私のバックと自分のクリスタルを包んでくれたもの。)
この後、自分でぱぱっと縫った小物入れをくれました!
そして、
誕生日には_b0208444_19205965.jpg

キッチン掃除のお手伝い!
どうもありがとう〜〜

誕生日には_b0208444_192156.jpg

琉生からのプレゼント。
なんだろう!?
開けてみると・・・

誕生日には_b0208444_19215266.jpg

渋いセレクト☆
どちらも最近いらなくなったものを知人が譲ってくれたものの中から引っ張りだしてきたもの。
うんうん、助かるよ。
どうもありがとう〜〜

そして父さんと杏ちゃんからは、愛情こもったお祝いの言葉とハグとシャンパンを。
十分です。いつもありがとう〜〜

この一年、また平和で健康な素晴らしい一年でありますように。
by Dai_tenohira | 2012-12-12 19:26 | くらし